個人情報の開示等の請求手続きの詳細

(1)開示等の対象としている項目は、次の通りです。

氏名・住所・電話番号・勤務先名・物件情報、その他お客様との取引に関する情報

(2)開示等の請求に際してご提出頂く書面(様式)等

開示等の請求は、次の所定の書面(A)-1をダウンロードし、所定事項をご記入のうえ、ご本人確認のための書類(B)、郵便切手1400円分(開示等手数料800円・送料600円)を同封のうえお客様相談担当宛にご郵送ください。
なお、(A)-1の所定書面は、お客様相談担当までお問い合せ頂ければ、郵送又はFAXも致します。
訂正・利用停止などの請求は、次の所定の書面(A)-2をダウンロードし、所定事項をご記入のうえ、ご本人確認のための書類(B)を同封のうえ個人情報問合せ担当宛にご郵送ください。
(A)-2の所定書面は、個人情報問合せ担当までお問合せ頂ければ、郵送又は、FAXも致します。

A 当社の所定の書面

(A)-1 個人情報開示請求書(PDF 8.2KB)

(A)-2 個人情報訂正及び利用停止等請求書(PDF 8.8KB)

B 本人確認のための書類

・運転免許証・パスポート・健康保険証の写し等

(3)代理人による開示等の請求

代理人が開示等の請求をされる場合は、上記(2)の書類に加えて、委任状、代理人の運転免許証の写し及びご本人の 印鑑登録証明証を同封して下さい。

(4)開示等の請求に対する回答方法

開示等の請求に対する回答は、請求書記載の住所宛に書面により回答致します。

(5)開示等の請求に伴い取得した個人情報の利用目的

開示等の請求に伴い取得した個人情報は、請求の回答に必要な範囲内のみで取扱うものとします。ご提出頂いた書類は開示等の請求に対する回答が終了した後、2年間保存し、その後破棄させて頂きます。

※個人情報の不開示事由について 

以下の場合は、不開示とさせて頂きます。その場合、理由を付記して通知致します。